ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月7日月曜日

GP仙台終了。

え~、2日目はフルボッコにされてきましたwww。
てかジャンドはどこにあるんじゃー!!
2日目は1回も当たらないとか・・・。
何のためにジャンドキラー作っていったのか分らぬわwww。
ジャンドは都市伝説やったんや!!

<<2日目対戦結果>>
赤単××
ナヤ○×○
相手遅刻により不戦勝(笑)
バント××
ボロス×○×
バント×○×

3戦目の「対戦相手の遅刻のため勝ち」とか珍事もありwww。
何が起こるかわかりませんな~~~~。
まあ、白単で2日目進出したの自分だけみたいだし、頑張ったよ俺・・・。
赤単とボロスに勝てなかったのは本当に悔しかったけど。
こんなに赤系に苦戦するとは思ってなかったな・・・。

<<今回のよい出来事>>
実は仙台があまりにも寒くて、2日目お腹を壊してましたwww。
もう、最後の2戦は腹痛との勝負でもあり、顔を歪めながらマジックしてた(笑)。
お腹さすりながらやってたもんだから、最後の対戦相手(外人さん)が、すごく心配してくれてたwww。
とても優しい方でしたよ。

まあ、なんとか最終戦までやりきって、後はそのあたりで倒れて動けなくなってた。(笑)
旅先での腹痛はきつかったです。
皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。

今後の予定
白単を改良して、板橋で行われる日本選手権予選に出るつもり。
改良したら、またデッキをブログに上げていきます。

0 件のコメント: