ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月11日金曜日

取引する相手を間違えた・・・。

うん・・・。翻弄する魔道士いらないwww。
FNMで2連敗してきたので、不貞腐れて帰ってきました(笑)。
いやー、ほしい時に手札に来ないし、白マナしかないときにはしっかり3枚あるし・・・。
もうよい!!下がれ!!

取引した悪魔がどうしようもなかったという結果でしたwww。
まあ、そんなにうまくいかないよね。

じゃあ、明日、明後日の日本選手権予選どんなデッキでいこうか・・・。
1、元の白ウィニーに戻す
2、タッチ緑orタッチ赤orタッチ黒を試してみる。
3、土曜日、もう一度練り直して、日曜日に賭ける。
4、休日ライフを満喫する。

・・・。3か4だな(笑)。

0 件のコメント: