ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月24日木曜日

明日は京都

もう暇すぎるので、明日京都に行ってきます。
宿も一応とったから、日本選手権本戦に行く人に宿の様子なんかも伝えられればと思います。

とりあえずスケジュール
(25日)
お昼過ぎまでに京都駅到着
      ↓
三室戸時にて、あじさい鑑賞
      ↓
京都駅周辺をぶらぶら。(他にも行きたいところはあるが、多分移動で死ぬwww)
      ↓
適当なところで飯食って、ホテルにチェックイン
      ↓
就寝
      ↓
起床(26日)
      ↓
日本選手権予選へ

何日か滞在できればいろんなところ回れますが、今回は三室戸寺をメインに観光してきます。
それはそうと、日本選手権予選のデッキはどうしようね。
こっちの件は全く考えてないというwww。

0 件のコメント: