ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月18日金曜日

日本選手権の宿

日本選手権は京都の「みやこめっせ」で行うようです。
京都駅からバスで数分の距離なので、そんなに遠くはないかな。
なので、以前のGP仙台と違って、京都駅周辺の宿を探せばいいので、こりゃ楽だ。

・・・て思ってたら、京都の宿って結構高いのねwww。
しかもシングルってのがなかなかなくて2人部屋からって宿が多い。
こいつは困った。
探してみた結果、駅から近くて、料金もお手頃な宿はこんなところ。

ホテルステーション京都西館





ホテル法華クラブ京都




他にもいろいろあるので、検索してみます。
結構良さそうな宿は、もう予約でいっぱいになってるみたいですし、予約は早めのほうがよいかも。

え?私は日本選手権に出れるのかって?
今週次第です!!www

0 件のコメント: