ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月8日火曜日

キングボンビーのなすりつけ合い

皆さんは、桃鉄をご存じだろうか?
友人と楽しむボードゲームの定番である。
小学生、中学生のころ、このゲームでかなり盛り上がったものである。
キングボンビーのなすりつけ合いは、このゲームの醍醐味といったところでしょう。
うまくなすりつけることができなくて、買い占めた都市の物件を全て売り払われたり、お金を捨てられたりwww。
私は度々、「うんこカード」で友人をハワイの海に閉じ込め、キングボンビー地獄を食らわせてました。(笑)
何もかも皆懐かしい・・・。

最近、トーナメントで勝つデッキばかり考えてたので、たまにはファンデッキを組みたいなと思い、リストを見ておったんです。
そしたら、楽しそうなカードがあるじゃないですか。
要は、とんでもない不良債権を、相手になすりつけるカードです。
さあ、こいつを使って、相手にキングボンビーをなすりつけてやろう!!
渡されて困るカードってどんなのかな??
うん、こんなの渡されたら、相手もたまったもんじゃないよねwww。
特にこのデーモン、コントロール相手に刺さりそうwww。

0 件のコメント: