ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月25日金曜日

最終調整in京都

ホテルにて最終調整をしとります。
明日使うデッキは、装備メインの白ウィニー「武器屋」。
何度かドローテストをしてみた。

・・・。
装備品が手札に来ないと打撃力がなく、後半のフィニッシャーもおらず、何かと貧弱なデッキ構成になってる気がする・・・。
ステップのオオヤマネコか、闘争の学び手が初手にあれば、なかなかいい動きをするんですけどねえ。
他のクリーチャーは打撃力がなさすぎる。

魂の管理人:ゲインはできるけど、戦闘は苦手
白騎士:ジャンド専用機。バント、緑単とかはごめんなさい。
コーの飛空士:飛行2/2は強いが、装備品がないと、打撃力に欠ける。
石鍛冶の神秘家:こいつ自体の打撃力は皆無

こんな非戦闘員ばっかりで、本当に勝てるんだろうか?www
低マナ域に、これ以上攻撃的なカードはないので、フィニッシャーだけでも何とかしたいな~。
何かないか・・・。
あ・・・。
そういや、土地23枚に増やしてるんだから、悪斬入れてもいいじゃんね?www
ただ、マナブースト機能はないので、入れすぎには注意。
5ターン目以降引けばいいわけだから、せいぜい2,3枚か。
とりあえず2枚ほど投入しておこう。
いざとなったら、悪斬に「囁き絹の外套」つければ相手もげんなりするでしょうよ。

・・・。
本当に勝てるかな、これwww。
かなり無理がある気がするよ。

0 件のコメント: