ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月25日金曜日

運命を楽しむがよい。

さてさて、勢いだけで京都にきてしまいましたwww。
今日は観光。
宇治にある三室戸寺に行ってきました。
旅行の達人であるMTG仲間のお勧めスポット。
6月はアジサイが満開とのことで、行ってきました。
さすが見頃だけあって、すばらしい光景。
6月ってじめじめして、蒸し暑い、あまり良いイメージがないものですが、こういうのをみると、雨の季節もいいかな~って思いますな~。

ぶらぶら見て回ってると、面白いものを発見!!
「勝運の牛」っていう彫刻。
口の中に、石でできた玉が入っており、それに触れると、勝運がつくらしい。
おお!!これは、明日の日本選手権予選で勝てってことじゃない!?
よっしゃ!!いっちょ触っとくか!!
これで、明日はバッチリだね。

その後、おみくじも引いてみた。
「末吉」だったが、気になる点がひとつ。
勝負:序盤は負ける
・・・。2連続負けでドロップとか勘弁なwww。
さて、運命に抗えるか、運命に屈するか!!
明日に備えて準備をするとしよう!!

おまけ
伊達正宗御用達の宇治の抹茶を、ぜんざいにしてみました。
なんか伊達正宗が「このお茶はうまい!!」っていう手紙を送ったという記録が残ってるらしく、店の人がそう説明してくれました。
うむ、うまかったです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいなぁ、京都行きたくなってきたじゃないすかww
というか白ウィニー序盤動かなかったらほぼお終いでは!?(笑)
これはなんとしても運命を覆すしかないですねww

ブラウニー さんのコメント...

是非時間があるときに行ってみるといいですよ。
7月~8月にかけて、三室戸寺では蓮がいい具合に咲くようですよ。
自分ももうちょい後で行けば両方みれたのになあ~。

まあ、運命は残酷でしたwww。