ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月3日木曜日

おはじき、ダイスの持ち運びに。





今自分が使ってるのは、タロットカード用の袋。
以前「魔術堂」ってお店の通販で購入しました。
まあ、さすがに長年使うとボロボロになってきまして、そろそろ買い換えようと思ってたんですわ。
ただ、最近この袋が品切れ状態。
手触りもよく、おはじきやダイスの収納にぴったりなので、なんとか手に入らないかと悩んでおったところです。

楽天市場探したらあったwww。
探してみるもんですね。
これ以外にも、いろんな模様や色の袋があるので、探してみるとしよう。
興味のある人は、画像をクリックすると楽天市場に飛ぶようになってるので、ご覧ください。
他の魔術道具も結構取り扱ってるようです。

0 件のコメント: