ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月6日日曜日

GP仙台1日目通過!!

3bye獲得しておきながらギリギリの通過ってwww。
いや~、なかなか難しいものですね。
とりあえず、どんな当たり方をしたかと言うと、

青白赤PWC ××
赤黒バーン ○×○
ジャンド ○×△
青白タップアウト ○×○
ナヤ ××
青白赤PWC ○×○

3bye合わせて6-2-1で通過しました。
タップアウト系に3回当たるとか勘弁してくれ!!(笑)
ただ、ジャンドに引き分けたあたりから、どう考えてもタップアウトにも勝たないと明日出場できんので、気合いで乗り切りましたwww。
よし、明日に集中するんだ!!
明日4-1で通過すれば、まだ優勝の芽はあるかも!!
・・・。気合いで乗り切る!!

0 件のコメント: